| 16日(火) | 17日(水) | 18日(木) | 19日(金) | 20日(土) | 21日(日) | 22日(月) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |

| 肩書き | 顔出しNG🫶🏻 |
|---|---|
| スタイル | T153 |
| 血液型 | O型 |
| 前職 | その他 普通に正社員 |
| 出身地 | 愛知県 |
| お酒・タバコ | 普通・吸わない |
| 出勤日 |
月 火 水 金 土
※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
|
| 入店日 | 2024年2月 |
| Message | ゲームやりたい🎮 |
梅干しサワー
アニソン・ボカロ
ゲーム🎮アニメ鑑賞
暇さえあればとりあえずゲーム開きながら
Netflixとか見ちゃってるかも👍🏻
肉しか
🍒❤️💜👾
暗黒女子
🐶🐾
寝てる😴
バスケ🏀
家
ミシェルマカロン
トウカイテイオー
piece
気持ちがこもってたら何でも🫶🏻
北海道
?!
ういたりあんを忘れない() まぁ忘れるわけないんですけど 写真いっぱいあるので この写真が無くなるまでは ういちゃん登場させて いただきますね!笑 大食いたりあん! 本日も Teddy bearに遊びに来てくれた方 とってもありがとうございます🌟 わたしはお休みだったので お店の状況が よくわかんないんですけど 忙しかったら 嬉しい気持ちではある! 誰か良かったら 明日はいるので 遊びに来てにゃー! ここまでブログよんでくれた方 とってもありがとうございます🌟 いつもいいね すーぱーいいね お気に入り登録🫶🏻︎💕︎︎ コメント🎀💬🖤 ありがとうございます🌟 私は多分もう寝てるから 明日のブログで会おうねー! それでは おやすみなさい Teddy bear 🧸 みゆ 🧸
自販機的な
自販機的な 缶の中に入ってるケーキ的な! めちゃくちゃ 美味しかった記憶 でもめちゃくちゃ前() ほんと何年前の話?って感じでは あるから よくわかんないんだけど 美味しかったことは覚えてる!! 最近あんまり見なくなったなぁ 一時期こういうの めちゃくちゃ流行ってたよね? 確かこれは 大阪で食べたから アメ村とかが近いとこの どこかにあったはず! 今もあるかは分かんないけど 今度大阪行くことがあったら 探してみようかな? こういう系?自販機系のやつで 美味しいのあったら教えて欲しい! 調査してきます!笑 ここまでブログよんでくれた方 とってもありがとうございます🌟 いつもいいね すーぱーいいね お気に入り登録🫶🏻︎💕︎︎ コメント🎀💬🖤 めちゃくちゃ嬉しいです! 次のブログも良かったら みてくだぱい! それではおやちゅも Teddy bear 🧸 みゆ 🧸
ご当地バーガー❕
そういえば 気になってた北海道の方も 食べることができました! めちゃくちゃ 美味しかったんだけど! けど私は 博多明太子バターの方が 味は好みでした♡ 名古屋は言わずもがな 食べてすらないんですけど 美味しかったのかな? 食べた人は教えて!! 直近で2回もマックを タベテシマツタノデ ダイエット宣言! だってらなもダイエットするらしいし 私もダイエットモチベを あげて行かないとだからなぁ❕ 私にも痩せさせて下さい! みんなでモチベーション高めて 頑張ろうねට ̫ ට よろしくお願いいたします🙏 ここまでブログよんでくれた方 とってもありがとうございます🌟 いつもいいね すーぱーいいね お気に入り登録🫶🏻︎💕︎︎ コメント🎀💬🖤 めっちゃ嬉しいです ねむいから とりあえずいったんねかせて! すまんの🎶 てか多分私今日休み! はあくよろ! Teddy bear 🧸 みゆ 🧸